2011年08月18日

セブンソウルズ RMT 英雄のカードの復号化、能力、あなたがしたいタイトル?

別のヒーローカード、正確に自分の役割に適したされて変化させる能力を増加させる英雄のゲームカードの数十、、と、多くの人が頭のタイトルを着て見て驚いていつも通りに沿って歩く? 糞多くの興味深いタイトル、それからのヒーローカードは何ですか? 今日、選手たちは最高のブランド、タイトルのベスト笑いとヒーローのように、すべてがここで見て、完全に疑問になります!

◆ヒーローのブランドが成長することができます
ゲームカードの英雄は、プレイヤー大拐の練習の段階の信頼性を高めるために、英雄のカードのほとんどは成長することができない、つまり、戦いのカードのシリーズの一部だけ"天と地"ブランド"戦いのブランド"、"比類なき"ブランド大まかに3つのカテゴリに分けることができます。追加の容量はアップグレードと良いでしょう。

◆特定の地域のヒーローカード
いくつかの英雄が、ライセンスと機器の後に行ってモンスターの特殊効果の特定の領域を生成する、主にこれらの英雄のカードが世界のブランドには、成長することができない。 ここに英雄のカードのいくつかの特定の領域は次のとおりです。

◆ユニークなタイトルヒーローカード
これら二つに加えて、多くのゲームは面白い糞は、これらのほとんどはまた、蓄積された経験大拐の成長に頼ることはできないヒーローカードのタイトルでもありますが、それは以下の、走り回るのタイトルと他の人の笑顔を作ることができます興味深いことに、主人公のタイトルは、カードの一部です
◆すべての人は、特別な英雄のカードが欲しい
最後に、ゲームはすべてのトップ英雄のカードの自然な能力を提携してこれらの10個の英雄カードの珍しい青いクラス"戦士"シリーズを導入しなければならない、とタイトルは非常に興味深いです追加されますが、これらは英雄の最高段階であるれます。カードは、もはや大拐の使用を引き続き強化することはできません。
posted by 7souls at 12:07| Comment(0) | セブンソウルズ RMT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。