2011年08月09日

7souls小さな経験を共有する最初の週でウィザードをプレイする

最初に、弓の個人的な評価を行うために、 7souls私は弓がNXであることを認める、と二人目。 人々は涼しい盗むが、2番目の爆発があったことも多いです。 しかし弓やスキルのセットに対するその後深刻な早漏と、よりも脆いレザーの布のようなほとんどのプロとしてのキャリアの永遠の悲劇。 あなたが上に推定される、何のセルフヘルプのスキルはありません。 足の決定に抵抗するためにインストールされていませんし=が死んでキャッチすることができます。 ここに石のような状況です。 バーストのフローの弓の攻撃、二人目の高速では、(あなたは5攻撃役に立たないが、クールな弓のバーストは、人を盗んでいると言っていても)異端、バーストの血流のもののために単独で行くのが好きすぎてすぐに死ぬ。 EHはその後2秒のライブ。 このバージョンでは良いですが、問題は反魔法の万年から着て剣でスターです。 眠る。 スキルを放棄することです。 本当に。 我々はあなたが寝ていない見てナイフで料金を請求。 RPは、クリ​​ティカルの出良好な場合、私は同様に、2スキルその秒以上に加えるかもしれない。 4000血液は一定です。 彼は直接菊をバースト。

ここで私は2.5を持っているいくつかの提案です。 知っている誰か魔​​法の抵抗、Qunjia、要塞便利、 - 機器の2セットは、お金のGGJJは、陸軍長官や神やベイルが陸を打つ日を指示することができます。 シャトル12遮るもののない感じの速度に魔法の山で、それをJQ。 、JQダイレクトコマンド+クリティカル率+魔法攻撃を失われません。 私は感じる。 全体のクリティカル武器の状態10〜12穴。 JQ3魔法の人生は、致命的なつの攻撃、または良い。 盗みとシングルミックス。 あなたが盗む場合、すべての後、沈黙耐性や悲劇を寝る人、私が選び出すのが好きではない。 ゲリラグループとして戦うチームのような。 チャットのYYで。 プレイ時間と殺す。 7soulsどのようなベースの状況に従事しないでください。 そう。 私は、全体の塔が15も致命的なお辞儀。 服3血液。 1スペルがヒット。 1クリティカル。 今の状態をクリティカルにスクロールが800ではない実際に食べ物を食べていない開きます。

私は良い南極ウィザードハウルYimiyangguang O、刻まれた15 +万冊すべての魔法の生命の夫を買った。 JQ 12全魔法抵抗、反射赤い目のスパー。 大きな赤い魔法使いのベルト。 WAN - FUのリング。 元夫の他、私はまだ私が小さいQunjiaを再生するように良い感じ。 ウィザードをプレイするので、非常に満足して、ウィザードでは、右のバック燃焼、浸食のグループ(多分それは敵スター弓スター揚げを殺すためにです)、グループのギアで(プレイ弓生まれのないプレッシャーがないことを人々のための)有意でなければなりません。 ゆっくりとというようにセブンソウルズ。 スターの状態を守って忙しいの完全な、それを置くリコールに剣を置くために敵の基地まで待って、スターガードの魔法剣の前に完全なヒット。 状態は、血液のソリューションを増加すると口の中でソフトを吹き法執行機関は、看護師がビジーでした。 あなたはグループの変更の上、プレーを得た、知っている。 後で変更。 の薄いして下さい。 +2 +地獄怒って息は、彼が自分で養うのを待って、残留を殺す行く、とウィザードは他のマジックに注意を払うために最善である戦うことができる。 それはいくつかのマジックを開くことができるはずあなた、集中秒であるので、注意を払うようにしてください。 また、集中管理、高魔法抵抗をせずに使用を開くには、あなたを殺そうとする2番目の背後にあるスターのパスがあります。 だから良いチームメイトに、赤ちゃんの腐食に対して何もとにかく速いCDのグループに配置されていない、彼らの剣のプレイがファイルBに死ぬ者は、ある 出するための場所を開くために急いで他の人に関係なく同じように保護するために彼ら自身の、私は燃える。 私は、焼く私シャオシャオ火傷、封鎖を燃やす、私はあなたが黄色、そしてバックの下、 7souls最高のカードをウールを飛ぶ参照してください、彼はあなたがたはだれのもの、他の人が死に押しつぶさせ、または下に隠れる。 敵はまた、誰もが番目のウィザードに知っているウィザードのときにすべての後に、剣や他人の痛みは、それを追加する。 質問では、惨めな人よりも惨めなので、そこに、いわゆる山は高い山である、またはマジックの弓は、ウィザードを取り除くことができないのであれば、この作業、イエローカード、沈黙を取るべきである。 +グループはすべての後に、この作業が終わるので、変更、私は、HA、チーム内の場所を知っている。
posted by 7souls at 19:06| Comment(0) | ゲームの概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。