2011年08月09日

セブンソウルズの白熱した議論の魔法抵抗を取り巻

最近白熱した議論の魔法抵抗を取り巻く様々な専門的な問題を見てきた、Guarenしたがって、灌漑に接続されて開きます。 再び2.5最も優秀な専門家がアンチマジック魔法のスターを着用する場合、ほとんどのアンチは、ウィザードの世界の魔法を入れて、小さなヒットの生命線は正確に根拠のない、事実の点で変更されていないときにプロのウィザードの魔法のスターを着用する資格がありませんが、魔法抵抗力装置の大ファンです。

設備:

実際には、すべてが知っている反魔法の原因となる理由は我々の時代は、人生がより基本的な魔法に対して機器をベースマジック、プラス10 SD邪悪な神の石についていくよりも何もない、これは偉大な詳細には触れません。

2.5の変更点:

ウィザードの星は、2.5の変更はPVEの側面を強化するために主にある、7souls変更が戻って少し弱体化される前にPVPが調和していますが、この変更は、鉄と鋼キューティクルの増加吸収に加えて、無味、基本的な制御フローウィザードは、ポイント、真空です。また、それが破裂すると考え。

ブランド選択:

セブンソウルズ死に加えて別のグループの恐怖のフルセット、ボルテックス(または弱体化、または壁)が主流になります。 BBは、コントロールの経験があるが鎧と見なすことができます

スキル:

制御フローのウィザードのために最も重要であるスキルを弱体化されているこれらのスキルを区別する場合、これらのスキルは非弱体化スキルです。 のような:死、受動的、大地ブレード、弱い結合、地球、ブロッキング、体、これらの結合を弱めるスキルに属する、と雰囲気に加えてスキルの出力を直接、非物理的な攻撃は他のスキルを弱体化されています。 の4つの精霊の魔法の消滅(試験結果)、恐怖の最も低いグループの最高の恐怖を打つ。 ダブル焼くプラス魔法抵抗を無視し削除します。 スキルセットの合理的な使用が効果的に下の行の200に550の上限に抵抗する相手VS彼らの魔法人生を減らすことができます。

脅威ランキング:

このダブル焼いたCDは、表示制限がヒットし、攻撃の流れの条件をヒットされている場合でも、我々はすべてのウィザードを知っている場合は1、最も困難な仕事は、抗ロードされたガードの魔法障壁の合理的な使用ガードをブロックしているだろう低い、全体の状態を開くためにガードを殺すことができないのですか? (このカテゴリ内の比較的少数の)
7souls
2は、抗魔法の睡眠システムは、ベースのマジックをインストールし、要素が開いている要素はもちろんのこと、ウィザードの原因に間に合うように大きな心理的圧力を開きません。 (人々のこのような多くのウィザードのグループの制御フローに対する最大の脅威となります)

アーチ型のない小型の脅威はないスター、、しかし数は、ハイエンドの非常に限られたものになります反対3、布の魔法攻撃は、基本的な配慮を行うことはできません。
posted by 7souls at 15:03| Comment(0) | ゲームの概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。