2011年08月09日

セブンソウルズの魔法のアンチ利点の分析

魔法の生活や物事を議論する中で、私は私の視点の下で実行します。

最初に、私はエルフはまだ実際には、マジックの目でマジックを上回る利点を持つ、8つの敵は(8つ)がある、とウィザードが1つだけの敵だと思います、マジックです!

ウィザードが(ミルクを除くチャーリー)父をピットに起因する最大のときにウィザードの魔法は、BUFFの恐れていない魔法の魔法抵抗の石を恐れて、反魔法石の最大の受益者は、マジックです!

マジックはデュアルウィザードを燃焼の恐れはないが、オープンセブンソウルズのない現在のバージョンの場合は3が2.5のために知られているプロパティを、すべての人々は反魔法かはもちろんのこと、強制的にまだ少ないマジック、、変更、その恐怖は、マジックのウィザードです。恐怖は自分自身をヒット! ダブルマジックは、基本的な恐怖は生存している機器との間の速度のギャップとの関係!

マジックは他のスターではない燃焼ウィザードよりも大きい場合にも恐怖の恐怖です! スター以外に対処するために、ウィザードスレイヤーロード反魔法の剣の上昇は、その時点で言うことができる前に、我々は、また殺す、不確実性の多くと言うことは、弓の攻撃がクラスに属している偉大な勝率、フィールド禹帝を言うことができる敵のウィザード、それは人生14の仲介5Wの関係である魔法だったから! 2.5つ星ホテルに、すべての後に、剣が致命的な、魔法の命をヒットを検討するために、これらのプロパティを攻撃!

要約すると、彼の所有物で抗石マジック、マジックでロックされ、最終的な敵のウィザードでも限界に再生することができます!

逆に、マジック、ウィザードストーンのニーズと同じではない:>アンチマジック>マジックライフ>生活=マジックで魔法! マジックライフ>魔法=魔法のアンチ>生活=ウィザード!

私は、この順序は1V1や6V6ストーンの分隊の戦闘ルール、要塞やフライで大規模な混合力や魔法のポイントに基づいていると言う!

勝利が、これは明らかsix感覚とBUFFを殺すために抵抗の顔、マジックウィザードではない冷静に状況を、それはまた、子供がイベントのマジックを終えた殺すことができる:マジック敵のほかに、スターを殺す! 弓スター:俊脂肪沈黙は、2番目のセブンソウルズになりそうですが、結局、悪魔の行為を抵抗しなかった! 剣スター:把握の足で遊ぶスターが見ているがほぼ追いついてこのような黒と白のように、キャッチされていない! ガーディアン:PCの魔法の鎧のダメージ軽減の行に直面して高いと出力が重さに持っていても、戻ってそこに行くことはない! マジック:機器は、ほとんどのブランドの選択と技術がそれを見ることです! サポートされる雇用は、それについて話すことは!

ウィザード:魔法スキルCD -何も同じビートウィザード、7soulsウィザードの魔法の生命体が体が悪魔抗磨道を戦っているのです! 同様に、マジックを与えるために他の属性は、ウィザードを殺すために非常にシャープであるか​​、ウィザードが、少なくとも逃げることができる、体には、殺人者に対してそのような敵との時間を無駄にする必要魔法の法制度になっていない!
posted by 7souls at 13:01| Comment(0) | ゲームの概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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