2011年08月08日

7souls RMTの呉大司いくつかの小さな経験

セブンソウルズフラッシュの準備ができているブラシので、 7souls RMT私は第2弓のスターにもかかわらず、ウィザードではないブラシ呂葉の弓の完全なレベルの後、今日にエリア17で開いている領域から、いくつかの家を取得する唯一の月末までにゲームのコピーを削除するには、たくさんのお金資金調達を開始していないよドラゴンキングボウ..今の材料の10未満のセットが徐々に経験を導入することになりました収集されている

1:マーク

ブラシの出力を向上させるために、ワールプールの代わりにインストールされたコピーを放棄する苦痛なので、私はウィザードスター+鎧をマーク

2:機器

私はお寺を強化していない黄色のマテリア成長武器はイヤリングのネックレスは、食品が1400 2200マジックの寿命を増加させる食べた後小屋のベルトを非難大きな家の寺のリングを再生するためにIASダービー宝石宝石魔法の全体の生命の全体の戦いと日です。

最初の奇妙な家をご紹介

奇妙な家の8種類があります。 様々な職業のキーパーに対応する。 アサルト兵と戦闘兵が(銃を持った)剣によって特徴付けられるが、自分の星を与える+暴力的な攻撃の後のバフは、すぐに速度の高い率となります。 前者センチネル(バックシールドが)保護者である、+保護フィルムを自分で与えるだけでなく、徹底した建七は、唖然と移動するキャプチャ、私はこれは、奇妙な星に唖然と我々はすべて知っているウィザードを表現したいのか。 検査は、最大の脅威を与える、これは奇妙な、スター弓である、最初のスキルの減速が、彼は、高いダメージを記事を読んでいない第二がある、最高の死亡は彼の手で死です。 、降下兵は、この奇妙な小さな脅威をスターを殺すが、それでも私たちはときに沈黙を置く、またはキサントゲンソリューションのように長い間行って、奇妙開き、良いに近い制御終了後に慎重に、しかし、一般的にはならない数秒で。 修道院の修道士は、法執行機関であり、この攻撃の圧力が高いではない非難しなかった、避難所は、取得マジックカウンター呉大司を配置します。 セラピストは、看護師である奇妙な太い血、攻撃が高いではない、血液の増加に彼の技術に注意を払う、受動的な足は停止し、割り込まれたり、恐怖の沈黙、シンプルではない必要があります。 マスターは、次の場合、マジックであり、そして本の奇妙を取る、一般的な攻撃がリモートの、3つのスキルは、ツリーを変更し、7souls RMT流星群をスリープ状態に置かれる、非難が抗赤ちゃんとなる、赤ちゃんは、変数を無視し、ヒットされた後、すぐに目を覚ます睡眠その後、すぐに契約に彼らの抵抗を表示するように変更、または結果は悲惨な、木の上で彼を見た。 ウォーロックは、我々はピアを呼んでいるものである、ウィザード星、流星群は、睡眠になる、沈黙は入手しやすい近接戦闘、反赤ちゃんです。
タグ:7souls RMT
posted by 7souls at 18:54| Comment(0) | 7souls RMT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。