2011年08月08日

7souls RMT々は一人ではない再生

別の理論は、強力な悪魔ビートウィザードですそれではない!
その後、コケティッシュなスターは、ウィザードの前の剣が車輪を変更する必要が殺到、それはない!
そして、彼らは料理の外側の完全なすべての100Mグラムでウィザードを攻撃するために持って前に殺すために彼を与えた、そうではありません!
その後、我々は単に血液の完全な彼を撃った場所を開いている限り、強い弓は、それはない!
我々は1.2から2.0王、いずれかからなので、誰も私たちを勝ち取ることも可能です。 我々は、アイデアの種類を変更したいので、今後の2.5ではない?

7souls RMTウィザードの分離を必要としない、必要性はコミュニケーションと情報共有ではなく、一時間2.5である、フィールド条件でのPVPはほとんど1対1で満たされている。

アイオンは情熱でチームの勝利、情熱でチームの勝利に、PVPゲームチームである、YYの内部に笑いを一緒に聞いて、それは本当の楽しみです。

ウィザードは、この呪われた職業である、同時にN及びその弱いと強力な攻撃が、エースのスキルグループの恐怖の勃発を制御することができる、地球のウィザード、二重結合体の浸食をマークするので、多くのチームが焼かれている沈黙の動き涅槃を求めることができます。

しかし、彼らの攻撃のウィザードのスキル、長い時間の最初の読み取り、そして第二に、看護師、彼の手を上げ、私たちはすべてのデバフを解くことができる、サード怪我は高くありません。

敵対としてウィザード自身にマジック外のであれば、ウィザードが存在しない値、およびチームへの貢献の値は、そのウィザードはありません。

ビューの上記の点に基づいて、時間によって魔法を再生する2.5ウィザードの石あなたが無視することができます。

陸軍アーマー+ジュエリーは1900ライフ1650に対して8300が長い1900命のマジックマジックマジックを設定する、生活の中でこのウィザードの魔法の魔法抵抗の問題が解決することができます。このため、長い彼のBUFFを燃やしたとして傷つける再生するマジック2200のアンチマジックマジック、より高いを満たしているウィザードのアンチマジック以上2200会った、彼の全体の生命のこのウィザードでは、17以上の魔法ではない
ウィザードは、基本的に恐怖六車輪のグループです。 1900ので、開いて魔法抵抗、多くの人々が魔法抵抗の追求を制限したい、私はこれは魔法抵抗14の無駄だと思う、魔法に対する耐性、魔法の焦点はまだ第二に、私が思うに、暴力団同士の抗争、またはチームメイトと1900年と最高の魔法抵抗。
posted by 7souls at 13:49| Comment(0) | 7souls RMT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。