2011年08月08日

7souls RMT解像度の戦争の解釈の芸術で

戦術は"汝自身を知れ、自分自身を知っている。"

キラーとして、重要な少なくとも行を識別できる状態では、可能な限り、相手のステータスアイコンを消去するには、明らかに相手のすべてのスキルを必要としない、私があまりにも多くのトレスパス(書くのが面倒ではないでしょうに固有の注意)、およびそれらの状態の様々な職業のスキルは、自分自身の最大の脅威を与える多くの場合はっきりと戦う。

タクティクスII"はその役割を撤回する。"

諺にもあるように、エスケープするために恥じてはいけない"、Kuaidangマーシャルを実行する"、公式の説明は、その戦略的なシフトです。 選択のポイント(単一の混合蒸留酒のおなじみのダクトの異常からエクスポートするマップを熟知し、古い曲、、地域の地形の主な活動(あなたが最もグライド開いて翼を実行できる位置に誰の目にも明らかではない)、エアーダクト、重要な)、間欠泉の場所、NPCの分布、最短脚アイオンジョブとして、など、歩いて奇妙な集約的な分野、栽培買収に依存する固有の。

戦術的な三つ"コラテラル"

合理的な恐怖の方向の制御、竜の世界の使用、7souls RMT彼らの高出力のための多くの非難、痛みとドラゴン不思議な世界を破っても遅く、気絶、毒および他の多くの効果を、実際には、良いヘルパーのウィザードのスター。

戦術的な4つは"広場で待機する"

ワイルドギャングの戦いは、例えば、英雄ではないか、人々は、代替を開いた場合でも、1の頭の上部が長く維持できる、グループに出て見に行くのですか? その後、当事者がデッドロックするまで、浸食のブレードプラスポイント範囲の失われた土地の後ろに隠れ、さらにドリル、ドリル、可能な限り側から切断するときに、成功率は、多くの場合はるかに高いです。

戦術的な四つの"首謀者"

戦闘を行うチームは、例えば、あなたの主なターゲットは、どのように最も必要としている人の瞬間を離れることがないの>ウィザード>弓>魔法>剣の状況の変化に応じて>他の職業は、、恐怖を治すために選択して、個人的なアドバイスをする。

旅団の戦闘兵が出てマーク輪郭、2歳未満の獲得を再生、保全を破った。

戦術的な五つの"不作為、印象的な"

あなたが通常何をすべきか、単一の敵対的な出会い?7souls RMT 私は通常、敵の後退を、、他の反応を見て、敵の前進を置く撤回滞在、我々が追求する。 スターガードとは、それがマジックに返されるかどうか、プロンプトのスキルを入れて貧しいからあなたに剣を与える前方に直面しなければならない、ということを覚えておいてキーでロックするにしたがって。 。 私はそれを言っていないの対処方法、法執行機関九〇%の治療と抗マジックセットに挑戦するためのイニシアチブを取ることを敢えて。 ウィザードのウィザードは、完全にスキルCD、速度と攻撃速度を戦いです。 ウィザードの警戒は、それを殺すことに成功した一般的には攻撃することは困難です。 シードは現在、細かい一つの1W観点グラム、右のグラム、20以上のW以上のときは抗ウィザード魔法のスターの弓の攻撃は、脅威がないにも大きな圧力と述べた。
posted by 7souls at 08:46| Comment(0) | 7souls RMT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。