2011年08月08日

7aouls OL国語版は準備ができている

7月28日、"7souls OLドラゴンボールは"すべての7soulsを訪れ、3Dデモの最初の国語版を提供します フィールドプレーヤーは壮大なオープン戦に入るとパールを持って"ドラゴンボールOL"ワールドツアーを体験できる、それは政府がデモを提供するために、5台のマシンを準備した学習されます。
"OLドラゴンボール"は韓国NTL - INC、大規模ネットワークゲームロールプレイングゲームの壮大なエージェントによって開発されています。 ドラゴンボールファンのより多くの価値があるがそれはドラゴンボールの作者である、ことを楽しみにして - 有名な漫画家鳥山明の生産の監督、と私はゲームが世界の本物の真珠良いショーになることができると考えています。 大規模RPGオンラインゲームとして、"OLドラゴンボールは"250年のステージの後、元のドラゴンボールの世界であり、ゲームのプレイヤーは、ドラゴンボールの世界の英雄を演じる冒険を始めたでしょう。

"7aouls RMT OLドラゴンボール"から抜粋した古典的な漫画"ドラゴンボール"によると、支持者の多数を持って、ゲームは火の前に検出されなかった。 ゲームの国内選手として注目は、"OLドラゴンボール"は初期のドラゴンボールの世界ツアーで、多くのプレイヤーをしたい運ぶすべての待望のです! 各サーバのオープニングテストがほぼいっぱいになるので、まもなくベータ期間の前にサービスステーションでは、会員が3000万人以上の人です。

担当者によると、デモの"ドラゴンボールOL"3D国語版を提供する5台のマシンChinajoyがあるでしょう。 あなたは完璧なゲームの世界を泳ぐならが、ドラゴンボールの現実の世界を体験したい場合、7月28にChinajoy今デモの"ドラゴンボールOL"3D国語版に住んで是非!

ゲームに最適な情熱を持つ古典的な漫画の衝突は、私たちは7月28日、その見事な輝きの"ドラゴンボールOL"開花を楽しみに見てみましょう。
allstar.sdo.com:Chinajoyのチケットを獲得したオールスターゲーム2011新しいリリース壮大なセレモニーを、署名する
新しい巨大なツアーの活性化のための壮大なゲームに勝つために2011年にオールスター、オールスターの詳細については、マイクロブログの公式"オールス​​ターはビッグゲーム"を懸念
タグ:7aouls 大規模 RPG
posted by 7souls at 08:43| Comment(0) | 7souls | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。