2011年08月05日

セブンソウルズの一撃必殺スキルの調整

[パッチ情報]
1。 バランス調整
- PvP一撃必殺スキルの調整
> PvP時、相手キャラクターのHPが50%以上の場合、一撃必殺スキルが
発動されないように調整しました。
※モンスター狩り時には既存と等しく適用されます。
-地域争奪戦(スパトジョン)秩序の石のHP最大値の調整
>地域の争奪戦(スパトジョン)秩序の石のHP最大値を上向き調整しました。
2。 機能調整
-いくつかのレベル台ジャックポット経験値報酬を調整
> 48レベル以上のジャックポット経験値報酬の高い等級の当選確率を上向き調整しました。
> 53レベル以上のジャックポット経験値報酬の経験値獲得量を上向き調整しました。
-パーティー金銭均等分配機能を追加
>パーティー分配オプションでアイテム、金銭の分配のオプションをそれぞれ選択できるように調整しました。
金銭のオプションの場合、既存の[貢献度に応じた分配]、[自由分配]のほか[均等に配信]オプションを追加しました。
-ギルド告知のポップアップ機能の追加
>ギルド員が接続時にギルド告知を知らせるポップアップウィンドウ機能を追加しました。
-ビョルシンルンインスタントダンジョン内の出口を追加
>ビョルシンルンインスタントダンジョン内のス​​タート地点にダンジョンを出ることができる出口を追加しました。
-成形/骨格の秘薬アイテム使用制限の設定
>疾走スキル使用中に、成形の飛躍、骨格の秘薬アイテムを使用できないように調整しました。
>霊物(ペット)召喚/搭乗中に成形の飛躍、骨格の秘薬アイテムを使用できないように調整しました。
-修羅デバフのアイコンのツールチップを修正
>修羅デバフのアイコンのツールチップのテキストの一部を変更しました。
3。 PPアイテム
-謎の箱アイテム販売終了
使用時、確率的に1種のアイテムを得ることができる謎の箱IV - 1、
謎の箱IV - 2 PPアイテムの販売を終了します。
4。 バグ修正
>皇城埠頭に存在するマリュンゴウイ移動リストの一部地域が誤って表示されていた現象を修正しました。
>テプンチャムスキル使用中に一部モンスターがキャラクターと遠くなる現象を修正しました。
> 1周年記念ヨウンウンペアイテムのいくつかの比較能力値表示が誤って表示されていた現象を修正しました。
>ハンビンドン上級インスタントダンジョン内の一部のモンスターが誤って配置されていた現象を修正しました。
5。 その他
>ゲームを実行するlauncherの画像を変更しました。
いつも会員様の関心と愛に応えられるよう最善を尽くすセブンソウルズオンラインだろう。
後悔のない選択! セブンソウルズオンラインと一緒に〜
posted by 7souls at 18:26| Comment(0) | 調査の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。