2011年08月03日

サービスステーション"Seven souls OL"情報の全体の部分を置くために攻囲戦に更新30

台湾からのニュース:台湾OMGのオンラインファンタジーゲームのスタイル、" OLSeven souls " は "その英雄"、新たな待望の主要なプレーヤーの攻城戦システム、情報の新しい作品を発表、3月30日に再び開催されます王のためにつかむために一緒に地域の管理、クラスタの英雄を奪うために様々な人々のための開幕戦では6地域。

"七つの魂OL"機能をクリック>>>



6つの地域を奪うための戦いのエリア、

"Seven soulsのオンライン:作るヒーロー"の6つの領域で開いて、フィルム上に新たな情報は、すなわち江北泉州、泉州江南のワイン、冷たい曇りの穴、赤林区、チーリンは地下都市、の米国西城江のドアが詰め社会は、それぞれのプレイヤーが土地を取得するために競争に属します。 6つの領域は、活動で石を注文する権利を取得するために"石の順序"と排他的な地域のNPC"地域マネージャー"のための戦い、限り戦闘中のような、滑らかな石のブレーク順序が装備されて最後は、電源管理の領域での週を得ることができます。



高い名誉にアクセスし、領土を取得する

毎週日曜日に地域の戦闘20:00〜10:00、ギルドの勝利の週間以内にすべてはBUFFの排他的な社会を含めて4つの賞は、税率の領土、雇用の禁止のガード、栄光の旗などを調整し得ることができますすべての協会会員が恩恵を受けることができます。 BUFFどちらも同じ各地域で利用できる。 地域の職業協会、税の社会における週効果を受ける権利は、地域で収集しますが、税率、社会の蓄積された富を調整することも自由することができます。

社会のすべての占領地では、雇用の禁止警備員の一定額を支払うためにNPC"地域管理者"を通じたものであることができる、社長は2の3つの他のメンバーを採用することは、週が小さい戦争ではない戦いの様々な追加のために用いることができる力。 また、ギルドメンバーのすべてのトップの名前は、グリーンの他のメンバーと比較して、栄光越桂冠ロゴ、金、銀の社長のシンボルの両方が存在します。



ダブルクール週の週には、アップグレードするために急速に移動するのスリルをお楽しみください!

ヨーロッパの買いは、二重の経験の週末の下で活動して今週末段階での新しいピースを満たすために、言った、"Seven soulsのオンラインを"恥ずかしい。 活動中に、役割は大拐経験が100%増加する。 あなたはスピードをUPにアップグレードすることができます。
posted by 7souls at 15:49| Comment(0) | Seven souls活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。