2011年08月02日

"セブンソウルズOL"台湾サービスオープン45部オープン赤色の丘の内容

OMGセブンソウルズは、オンラインゲーム"と発表したセブンソウルズOL " は 、12月29日の最初のリビジョンとなる"赤い丘の謎。" オープンコンテンツは、より困難、より挑戦的な地下洞窟"レッドハンター"、そして"復活の回廊"のハイエンドコピー、および機器の高レベルに加えても豪華な外観を持つ45〜キャラクタのレベルキャップを、高める。

"セブンソウルズOL"のトピックをクリックして>>>

   オリエンタルファンタジーは、成人向けの楽しい"セブンソウルズ"ゲームのプレビューのフルです。



レベルキャップUP! Lv45への包括的なアップグレード

"謎の赤い丘"の新しいリビジョンでは、プレイヤーのキャラクターレベルが飛躍することで実質的な役割、オリジナルの40から45レベルから改善されます。 他の3つのレースでは、学ぶために新しいスキルアップ自分の開口部を持って、さらに民族間の特性の明確な利点を強調表示することが期待されている。



神秘的な地下宮殿:赤リン地下洞窟

地下深く神秘的な"赤い丘"の洞窟や謎の組織の"セブンソウルズオンライン"に埋もれて"宗教が裏目に"ベースを発信。 こののキャリアのうちに、プレイヤーが何を探検するのを待つ、任意の場所、致命的なのは常に危険な、隠された危険が、謎のないソリューションで密封される古くから多くの人々から深くを指定しなくてはなりません。

新しいコピー:復活の回廊

"復活の回廊"の高コピーの地下に収容所の役員と男性の近くに赤い丘から、39,41,43の合計は、プレイヤーが殺害の限界に挑戦するより洗練された、欲望を希望に合わせて、つの異なる難しさのレベルを選択することができます。とと飛英洞、氷洞窟、亀墓、等が神のデザインをコピーして、廊下からの復活はいくつかの小さな領域、すべての敵をクリアただ一つの領域だけで構成され、次のエリアに行くことができます。

プレミアムパッケージクールデビュー

レベルキャップの役割を向上させるために"赤い丘の謎"で、ゲームはまたプレーヤーの次のレベルへグレードするためのいくつかの新しいパッケージは、適切な鎧を持って開いて、より強力な敵が攻撃を耐えることができます。
posted by 7souls at 18:24| Comment(0) | ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。