2011年08月01日

ァンタジーゲーム"7souls OL"9月3日に台湾でのサービスの最

韓国は、"セブンソウルズオンライン"台湾OMGエージェントオンラインファンタジー、中国名は"セブンソウルズオンライン"は9月3日の最初の4日間のテストから開催されます。

9月3日9月6日まで、"セブンソウルズオンライン"はパイオニアの4日間[CCB]活動が開催されます。 として長い活動のための条件を満たすと先駆的なCCBのアカウントを作ったように、ゲームコンテンツの本場韓国の最初のバージョンを体験し、マギーを殺すことで生活の究極の喜びを楽しむことができます。 プレイヤーが最初に巨大な衝撃によって、ゲームコンテンツの"セブンソウルズオンライン"本物の韓国語バージョンを体験するだけでなく、正統FFRPG傑作のこの次の世代を体験することに加えて。

18ゲームの禁止、"セブンソウルズOL"7東洋のファンタジーMMORPGを収集するために戦いベースのシステムを介して魂です。 と既存の成人ゲームは多くの場合異なると暴力的な、"七つの魂OL"希望"ゲームシステム"である、ゲームの様々なミニゲームやその他のリッチコンテンツの楽しみを表示するために女性の役割を強調する。
韓国から台湾OMGのゲームメーカーは最近、第4四半期に"7soulsオンライン"オンライン大人のファンタジー、正式に"7soulsOL"という名前の中国の名前を、発表し、香港、マカオ、および台湾に市場に期待されている。

三年かかった、と大金と"OL7souls"のハードワークを賭けて、より多くの固体として知られ、動作に印象的な成果を、2週間足らずのベータ版と同時にオンラインでほぼ10万人の記録的な数されている韓国人CRspaceによって開発ゲーム、およびFFRPG(ロールプレイングを戦って自由度が高い)傑作以上の高いレベルで勝つためにコンテンツ。

開発者CRspaceは"選手たちが本当に望むもの"の方向に向かって、、計画の中核を言った。 本当の戦いを戦っての楽しさ、そして大人向けのゲームに重点を置いては、他のゲームは、ゲームのコンテンツとの戦闘、そしてプレイヤーのユニークな新しい経験を与えるためにプラグインアーキテクチャを防止するための試みからゲーム自体のために設計されていません。
posted by 7souls at 18:35| Comment(0) | ゲームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。