2011年08月01日

アダルトオンラインゲーム陰気な"セブンソウルズ"大規模複合サー

今日、韓服大規模な複合サービスのための"セブンソウルズ"、オリジナルの8台のサーバー4分割。 4月12日10日に"セブンソウルズは"いくつかの時間後に同時の数は、非常に人気の40,000を突破、韓国でオープンベータテストを開始します。



"セブンソウルズ"スクリーンショット

しかし、4月21日には早くも、業界アナリストは、彼らの選択は、強力な市場競争の工事に起因する時間帯に記載されていないという理由だけで、このホットなシーンが短命になる可能性が高いホットであることの、"セブンソウルズを"と述べている。 ので、韓国のオンラインゲームは、通常のプレーヤーが市場に夏と冬の前に収集した6月と7月または11月と12月を探して選択します。 しかし、7魂は激しい競争が記載されているある同期間に作品をリードしない、4月には比較的まれなデビューである要求することを選んだ。

案の定、すぐ後にはプラグインの演算子の拡散と"セブンソウルズ"に起因する急速な後退プレーヤーの熱度、その結果、貧しい人々の行動制御を持っている。 加えて、その疲れの主流より多くのプレーヤーのためのケース大拐愚かなゲームとゲーム。 従って、より多くのプレイヤーが"自分の足で歩いて投票する。"始めた

記載されているリサーチサービスGametricsのデータを提供するために、韓国のインターネットゲームは、単に証明した"七つの魂"実際の選手"自分の足で投票"。 5月上旬にわずか1.5%ながら月下旬に"セブンソウルズ"インターネットカフェが発表したデータによると5月9日Gametricsは、2.66%のシェア増加しました。



曲線(青線)の"七つの魂"インターネットカフェのシェア

興味深いことに、一部の韓国選手たちは、実際に中国のプラグインプラグインのための"七つの魂"ゲームと非難。 中国はプラグが、もはや、より自分の狂った中国を作るためのプラグインとして知られる"七魂"を、再生されていない言っているので、その中でも、一部の韓国人選手たちは、メッセージは、非常に面白いものだった。



韓服"七つの魂"の選手のメッセージ:私は怒って中国の朝のプラグイン

一方で"七つの魂、"関係者は選手の問題の損失については言及しなかったが、このような大規模な組み合わせのサービスは、どのように多くのプレイヤー真のその損失を証明することができます。 最近の操作が悪い、いわゆる名作を取得した後に最後の希望は"七つの魂"は、"OLドラゴンボール"、"第九大陸"(C9)を乗らないでください。
posted by 7souls at 18:30| Comment(0) | 7souls | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。