2011年07月30日

7souls マスターは、人間として設定します

7soulsマスターは、人間として設定します。
"七つの魂:迷路メーカークロニクルズ"のPSP版では、これはまた、ゲームをフィーチャーしたマスターセットの役割現在、アニメーションの魅力的な開発者、漫画、イラスト克也寺田の非常にアクティブなフィールド(克也寺田)です。 "探偵三郎神社寺"シリーズ、バンディの"カオスギア"、北京の格闘ゲーム"バトル群集"(1994年色:マスター克也寺田は、複数のゲームの設定、およびそのような非常に馴染みの選手のようなイラストとして活躍した経験もあります。年)と"Soldybide"(1997年)、"続"、"バーチャル戦士"(また"架空の戦士"として知られている)、"剣の精神プラス"、"奥布佩尔萨王子"、"戦争の精神""戦国前例、""神の米国の伝説"などの"魔法のパスを議論するためにソースレベル、"。 と寺田はまた、有名なゲームイラストレーター森FのSNK"KOF"シリーズ、国内のプレーヤーでのイベントのドローイラストゲーム"最強の伝説"のためのガスの協力もかなり有名だったと働いた。 寺田マスターイメージの設計によって記述されている文字は、非常にユニークな選択肢であり、ゲームの特定のスタイルも非常に似ていますが、うまくいけば、それはまた独特の世界観を持っていたに良いされる、および役割のための魅力の多くを追加することができます。
PSP PSP排他的:"七つの魂:迷路のメーカークロニクルズ"は現在、2009年4月23日発売を予定され、ゲームが5,040円(税込)で販売されています。 との打ち上げ前に、賞賛に勝つために多くのプレイヤーに絶妙なデザインと優れた自由に依存する"迷路メーカー2クロニクルズ"。 発表は別のPSPの携帯型であり、私は新しいと古いプレーヤーの両方が良いニュースであると考えています。 古い友人のシリーズのようなゲームの場合、プレイヤーはこのPSP排他的な作品を見逃してはならない。
以前として知られているゲーム:7souls魂NANATAMA都RO NI区RUオブ間ョンメン寺ーーカ
プラットフォーム:PSP
容量:182M
ペアレンタルコントロール:1
開発企業:グローバルエンターテイメント
販売会社:グローバルエンターテイメント
リリース日:2009 -04-23
プレイ人数:1
群衆に適応:全年齢を
以下は、ブラストマシンのパラメータを提供する、セブンソウルズ友人を再生するためです。
モンスター-204〜
マジック-20
動物介在コールのみ-10、-9(で戦う)のみを召喚
動物コール(11日の攻撃の最後の動きと、それぞれ、魔法のHuanshou除いて別の演算子、翼のある獣、黒竜、)
posted by 7souls at 17:30| Comment(0) | 7souls | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。