2011年07月30日

Seven souls ゲームの概要

Seven souls ゲームの概要
ゲームの基本的な流れ:
シリーズ、基本的なゲームプレイが"迷路Makerはクロニクル":その特定をアップグレードするために生産能力の役割を選択してください→→→→→→迷路のタスクを受け入れるように→→→→→→戦うモンスターとゲインの経験を次のように要約:
1製造迷路:
様々な建築材料の生産の迷路の自由な組み合わせは、それがなくなってモンスターの迷路にドリルされる次の日、市内に戻ってから一晩待ってください。 プレイヤーは材料装飾的な迷路を構築するためのさまざまなを使用することができます。 モンスターの変更はまた異なっている後に別の装飾、迷路を入力してください。 プロパティの製造に使用される迷路は、建築材料、水、火、風、土地、等、の特性がモンスターに彼の宝物に空の胸を配置した後、モンスターの種類に魅惑することができることができるキーを持っているかを調べるに移動しますモンスターは、宝物と降りできるようになります。
2バトル:
捕獲モンスターに強力な武器や魔法を使用してください! 涅槃と属性の魔法の様々な活用がモンスターに大きな害をもたらすでしょう。 ゲームでは、部、マジックシリーズの部、そして射手は、別のモンスターのために別の武器の組み合わせを選ぶことができる450以上の小道具、兵士のために使用することができます。 エウデーモンは、モンスターの様々なプレイヤーと一緒に使用するモンスターの能力に変換され、非常に信頼できるパートナーであることができる。 上昇レベルのHuanshou強力な魔法によると学び、スキルだけでなく、より強力な武器2バトルを装備することができますすることができます。
セブンソウルズ捕獲モンスターに強力な武器や魔法を使用してください! 涅槃と属性の魔法の様々な活用がモンスターに大きな害をもたらすでしょう。 ゲームでは、部、マジックシリーズの部、そして射手は、別のモンスターのために別の武器の組み合わせを選ぶことができる450以上の小道具、兵士のために使用することができます。 エウデーモンは、モンスターの様々なプレイヤーと一緒に使用するモンスターの能力に変換され、非常に信頼できるパートナーであることができる。 上昇レベルのHuanshouによると、強力な魔法を学んだとスキルだけでなく、より強力な武器や防具を装備することができますすることができます。 デバイスと鎧。
posted by 7souls at 17:23| Comment(0) | ゲームの概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。