2011年08月09日

7souls小さな経験を共有する最初の週でウィザードをプレイする

最初に、弓の個人的な評価を行うために、 7souls私は弓がNXであることを認める、と二人目。 人々は涼しい盗むが、2番目の爆発があったことも多いです。 しかし弓やスキルのセットに対するその後深刻な早漏と、よりも脆いレザーの布のようなほとんどのプロとしてのキャリアの永遠の悲劇。 あなたが上に推定される、何のセルフヘルプのスキルはありません。 足の決定に抵抗するためにインストールされていませんし=が死んでキャッチすることができます。 ここに石のような状況です。 バーストのフローの弓の攻撃、二人目の高速では、(あなたは5攻撃役に立たないが、クールな弓のバーストは、人を盗んでいると言っていても)異端、バーストの血流のもののために単独で行くのが好きすぎてすぐに死ぬ。 EHはその後2秒のライブ。 このバージョンでは良いですが、問題は反魔法の万年から着て剣でスターです。 眠る。 スキルを放棄することです。 本当に。 我々はあなたが寝ていない見てナイフで料金を請求。 RPは、クリ​​ティカルの出良好な場合、私は同様に、2スキルその秒以上に加えるかもしれない。 4000血液は一定です。 彼は直接菊をバースト。

ここで私は2.5を持っているいくつかの提案です。 知っている誰か魔​​法の抵抗、Qunjia、要塞便利、 - 機器の2セットは、お金のGGJJは、陸軍長官や神やベイルが陸を打つ日を指示することができます。 シャトル12遮るもののない感じの速度に魔法の山で、それをJQ。 、JQダイレクトコマンド+クリティカル率+魔法攻撃を失われません。 私は感じる。 全体のクリティカル武器の状態10〜12穴。 JQ3魔法の人生は、致命的なつの攻撃、または良い。 盗みとシングルミックス。 あなたが盗む場合、すべての後、沈黙耐性や悲劇を寝る人、私が選び出すのが好きではない。 ゲリラグループとして戦うチームのような。 チャットのYYで。 プレイ時間と殺す。 7soulsどのようなベースの状況に従事しないでください。 そう。 私は、全体の塔が15も致命的なお辞儀。 服3血液。 1スペルがヒット。 1クリティカル。 今の状態をクリティカルにスクロールが800ではない実際に食べ物を食べていない開きます。

私は良い南極ウィザードハウルYimiyangguang O、刻まれた15 +万冊すべての魔法の生命の夫を買った。 JQ 12全魔法抵抗、反射赤い目のスパー。 大きな赤い魔法使いのベルト。 WAN - FUのリング。 元夫の他、私はまだ私が小さいQunjiaを再生するように良い感じ。 ウィザードをプレイするので、非常に満足して、ウィザードでは、右のバック燃焼、浸食のグループ(多分それは敵スター弓スター揚げを殺すためにです)、グループのギアで(プレイ弓生まれのないプレッシャーがないことを人々のための)有意でなければなりません。 ゆっくりとというようにセブンソウルズ。 スターの状態を守って忙しいの完全な、それを置くリコールに剣を置くために敵の基地まで待って、スターガードの魔法剣の前に完全なヒット。 状態は、血液のソリューションを増加すると口の中でソフトを吹き法執行機関は、看護師がビジーでした。 あなたはグループの変更の上、プレーを得た、知っている。 後で変更。 の薄いして下さい。 +2 +地獄怒って息は、彼が自分で養うのを待って、残留を殺す行く、とウィザードは他のマジックに注意を払うために最善である戦うことができる。 それはいくつかのマジックを開くことができるはずあなた、集中秒であるので、注意を払うようにしてください。 また、集中管理、高魔法抵抗をせずに使用を開くには、あなたを殺そうとする2番目の背後にあるスターのパスがあります。 だから良いチームメイトに、赤ちゃんの腐食に対して何もとにかく速いCDのグループに配置されていない、彼らの剣のプレイがファイルBに死ぬ者は、ある 出するための場所を開くために急いで他の人に関係なく同じように保護するために彼ら自身の、私は燃える。 私は、焼く私シャオシャオ火傷、封鎖を燃やす、私はあなたが黄色、そしてバックの下、 7souls最高のカードをウールを飛ぶ参照してください、彼はあなたがたはだれのもの、他の人が死に押しつぶさせ、または下に隠れる。 敵はまた、誰もが番目のウィザードに知っているウィザードのときにすべての後に、剣や他人の痛みは、それを追加する。 質問では、惨めな人よりも惨めなので、そこに、いわゆる山は高い山である、またはマジックの弓は、ウィザードを取り除くことができないのであれば、この作業、イエローカード、沈黙を取るべきである。 +グループはすべての後に、この作業が終わるので、変更、私は、HA、チーム内の場所を知っている。
posted by 7souls at 19:06| Comment(0) | ゲームの概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンソウルズの白熱した議論の魔法抵抗を取り巻

最近白熱した議論の魔法抵抗を取り巻く様々な専門的な問題を見てきた、Guarenしたがって、灌漑に接続されて開きます。 再び2.5最も優秀な専門家がアンチマジック魔法のスターを着用する場合、ほとんどのアンチは、ウィザードの世界の魔法を入れて、小さなヒットの生命線は正確に根拠のない、事実の点で変更されていないときにプロのウィザードの魔法のスターを着用する資格がありませんが、魔法抵抗力装置の大ファンです。

設備:

実際には、すべてが知っている反魔法の原因となる理由は我々の時代は、人生がより基本的な魔法に対して機器をベースマジック、プラス10 SD邪悪な神の石についていくよりも何もない、これは偉大な詳細には触れません。

2.5の変更点:

ウィザードの星は、2.5の変更はPVEの側面を強化するために主にある、7souls変更が戻って少し弱体化される前にPVPが調和していますが、この変更は、鉄と鋼キューティクルの増加吸収に加えて、無味、基本的な制御フローウィザードは、ポイント、真空です。また、それが破裂すると考え。

ブランド選択:

セブンソウルズ死に加えて別のグループの恐怖のフルセット、ボルテックス(または弱体化、または壁)が主流になります。 BBは、コントロールの経験があるが鎧と見なすことができます

スキル:

制御フローのウィザードのために最も重要であるスキルを弱体化されているこれらのスキルを区別する場合、これらのスキルは非弱体化スキルです。 のような:死、受動的、大地ブレード、弱い結合、地球、ブロッキング、体、これらの結合を弱めるスキルに属する、と雰囲気に加えてスキルの出力を直接、非物理的な攻撃は他のスキルを弱体化されています。 の4つの精霊の魔法の消滅(試験結果)、恐怖の最も低いグループの最高の恐怖を打つ。 ダブル焼くプラス魔法抵抗を無視し削除します。 スキルセットの合理的な使用が効果的に下の行の200に550の上限に抵抗する相手VS彼らの魔法人生を減らすことができます。

脅威ランキング:

このダブル焼いたCDは、表示制限がヒットし、攻撃の流れの条件をヒットされている場合でも、我々はすべてのウィザードを知っている場合は1、最も困難な仕事は、抗ロードされたガードの魔法障壁の合理的な使用ガードをブロックしているだろう低い、全体の状態を開くためにガードを殺すことができないのですか? (このカテゴリ内の比較的少数の)
7souls
2は、抗魔法の睡眠システムは、ベースのマジックをインストールし、要素が開いている要素はもちろんのこと、ウィザードの原因に間に合うように大きな心理的圧力を開きません。 (人々のこのような多くのウィザードのグループの制御フローに対する最大の脅威となります)

アーチ型のない小型の脅威はないスター、、しかし数は、ハイエンドの非常に限られたものになります反対3、布の魔法攻撃は、基本的な配慮を行うことはできません。
posted by 7souls at 15:03| Comment(0) | ゲームの概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンソウルズの魔法のアンチ利点の分析

魔法の生活や物事を議論する中で、私は私の視点の下で実行します。

最初に、私はエルフはまだ実際には、マジックの目でマジックを上回る利点を持つ、8つの敵は(8つ)がある、とウィザードが1つだけの敵だと思います、マジックです!

ウィザードが(ミルクを除くチャーリー)父をピットに起因する最大のときにウィザードの魔法は、BUFFの恐れていない魔法の魔法抵抗の石を恐れて、反魔法石の最大の受益者は、マジックです!

マジックはデュアルウィザードを燃焼の恐れはないが、オープンセブンソウルズのない現在のバージョンの場合は3が2.5のために知られているプロパティを、すべての人々は反魔法かはもちろんのこと、強制的にまだ少ないマジック、、変更、その恐怖は、マジックのウィザードです。恐怖は自分自身をヒット! ダブルマジックは、基本的な恐怖は生存している機器との間の速度のギャップとの関係!

マジックは他のスターではない燃焼ウィザードよりも大きい場合にも恐怖の恐怖です! スター以外に対処するために、ウィザードスレイヤーロード反魔法の剣の上昇は、その時点で言うことができる前に、我々は、また殺す、不確実性の多くと言うことは、弓の攻撃がクラスに属している偉大な勝率、フィールド禹帝を言うことができる敵のウィザード、それは人生14の仲介5Wの関係である魔法だったから! 2.5つ星ホテルに、すべての後に、剣が致命的な、魔法の命をヒットを検討するために、これらのプロパティを攻撃!

要約すると、彼の所有物で抗石マジック、マジックでロックされ、最終的な敵のウィザードでも限界に再生することができます!

逆に、マジック、ウィザードストーンのニーズと同じではない:>アンチマジック>マジックライフ>生活=マジックで魔法! マジックライフ>魔法=魔法のアンチ>生活=ウィザード!

私は、この順序は1V1や6V6ストーンの分隊の戦闘ルール、要塞やフライで大規模な混合力や魔法のポイントに基づいていると言う!

勝利が、これは明らかsix感覚とBUFFを殺すために抵抗の顔、マジックウィザードではない冷静に状況を、それはまた、子供がイベントのマジックを終えた殺すことができる:マジック敵のほかに、スターを殺す! 弓スター:俊脂肪沈黙は、2番目のセブンソウルズになりそうですが、結局、悪魔の行為を抵抗しなかった! 剣スター:把握の足で遊ぶスターが見ているがほぼ追いついてこのような黒と白のように、キャッチされていない! ガーディアン:PCの魔法の鎧のダメージ軽減の行に直面して高いと出力が重さに持っていても、戻ってそこに行くことはない! マジック:機器は、ほとんどのブランドの選択と技術がそれを見ることです! サポートされる雇用は、それについて話すことは!

ウィザード:魔法スキルCD -何も同じビートウィザード、7soulsウィザードの魔法の生命体が体が悪魔抗磨道を戦っているのです! 同様に、マジックを与えるために他の属性は、ウィザードを殺すために非常にシャープであるか​​、ウィザードが、少なくとも逃げることができる、体には、殺人者に対してそのような敵との時間を無駄にする必要魔法の法制度になっていない!
posted by 7souls at 13:01| Comment(0) | ゲームの概要 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。